プロフィール

フォトアルバム

sanchu-a

教育目標「より確かに・より豊かに・より逞しく」 学校課題「自ら課題も持ち、主体的に学習に取り組む生徒の育成」

アクセスランキング

カウンター

2024年6月10日 (月)

マイ・チャレンジ2日目 その2

事業所での体験の写真その2です。

多くの体験をさせていただいて、感謝です。

Img_2658

Img_2659

Img_9873

Img_9869

マイ・チャレンジ2日目 その1

マイ・チャレンジ2日目、それぞれの事業所で取り組んでいます。

Img_9861

Img_9853

Img_9864

2024年6月 9日 (日)

3年修学旅行最終日(6/9)-11

羽生PAを出発しました。

各クラス、DVD鑑賞をしています。

あと1時間ほどで修学旅行が終わります。

3年修学旅行最終日(6/9)-10

おいしいお弁当をいただき、今は思い思いに過ごしています。

前方のテーブルに突っ伏してみたり、友達がトイレに行っている間につい横になってみたり、また、修学旅行で買ったお土産をみながら思い出話に花を咲かせたりしています。

38_3

38_2

38_1_2


3年修学旅行最終日(6/9)-9

京都駅を出発しました。

修学旅行を通じて、みんなで食べる最後の食事になります。

36

37_1