プロフィール

フォトアルバム

sanchu-a

教育目標「より確かに・より豊かに・より逞しく」 学校課題「自ら課題も持ち、主体的に学習に取り組む生徒の育成」

アクセスランキング

カウンター

« 2024年1月 | メイン

2024年6月

2024年6月 9日 (日)

3年修学旅行最終日(6/9)-8

各クラス、クラス別班別活動を終え、京都駅で合流しました。

ほとんど雨も降らず、涼しい天候の中で活動することができました。

このあと、新幹線ホームに移動します。

240609125058266_2

3年修学旅行最終日(6/9)-7

三十三間堂につきました。

240609113245375

見学開始です!

240609113427926

3年修学旅行最終日(6/9)-6

2組は清水寺を出発しました。

これから三十三間堂に行きます。

240609103422155

伏見稲荷大社に行っていた1、3組は、それぞれ京都タワー、東寺に向かっています。

3年修学旅行最終日(6/9)-5

拝観が終わり、班別活動を開始します。

240609093318083

240609094500139

3年修学旅行最終日(6/9)-4

清水寺はめちゃくちゃ混み合ってます。

240609091828643

240609091744266

240609091529638

3年修学旅行最終日(6/9)

2組は、清水寺に到着しました。

240609090904144

3年修学旅行最終日(6/9)-2

3日間お世話になったますや旅館さんを出発しました。

クラスごとにそれぞれの見学場所に移動中です。

3_1_2

3_2_2

3_3

3年修学旅行最終日(6/9)-1

おはようございます。

修学旅行最終日です。京都はあいにくの雨です。

今日は、クラス別班別行動になります。

1組:伏見稲荷大社→京都タワー

2組:清水寺→三十三間堂

3組:伏見稲荷大社→東寺

ますや旅館さんでの最後の朝食を食べて、パワー充填です!

3_1

3_2

2024年6月 8日 (土)

3年修学旅行2日目(6/8)-2

2日目の班別活動が終わりました。

今は、夕食を楽しんでいます。

2_1

2_2

3年修学旅行2日目(6/8)-1

おはようございます。

修学旅行2日目です。

おいしい朝食をいただきます!

Win_20240608_07_02_53_pro

Win_20240608_07_03_31_pro